つらつら・・・

ちょっと気分転換にスキンを変えました。すっきりしたかな?

アラファト議長が亡くなりました。これから中東は混乱しそうですね。
どうなるんでしょう?
どうか戦争になんてことにはならないように、祈ってしまいます。
しかしアラファトさんの遺産って、すごい額なんですね。ビックリ
してしまいました。私は奥さんとは余り年齢も変わらないし・・・
う〜〜っん。って、私が考えることじゃないですよね。(笑)

明日から寒くなるようです。ここ最近暖かかっただけに、辛いですね。
北陸まで寒気が下がってくるようですよ〜。明日は白山が雪景色に
なるかも・・・・
みなさんお風邪を召されませんように。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2004-11-12 19:33 | etc