ご飯あれこれ

ご無沙汰でした。
すみません〜m(__)m。

ネタ切れ?と言う日もあったのですが、こう何というか
なんでしょう?オイオイ!

秋ということもあり、季節も良いし・・・
他の事に熱中するあまり。
ただそちらもまだ中途半端。
完了していないのですが。

何のことやらですね。

早い話がバタバタしていたと。
(一行で済むことを長々と書いてしまいました)

しかし随分と涼しくなってきましたね。
秋も深まり、木々も色づいてきました。
皆さんのところはどうですか?

お蔵入りしたおかずの数々?をこの機会にアップします。
なんだったのか??今更私にもよく分かりませんが・・・。(笑)
b0039373_18372976.jpg

b0039373_18375014.jpg

b0039373_18393313.jpg

b0039373_18401443.jpg

b0039373_1841960.jpg

[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2008-10-14 18:49 | foods