カテゴリ:未分類( 48 )

梅田に…

こんなオブジェが。
地下街を快適な空間に保つために働いています。
b0039373_10221259.jpeg
街歩きイベントに参加。午後は小川洋子さんの話を聴いてきました。ハードな1日だったけど気分転換に。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2016-06-05 10:19

今年の抱負

b0039373_20260779.jpeg

2013年に抱負を書いていた。
書いておくのは良いかもしれない。

今年は
友達のアトリエにお邪魔する。
読書の時間をしっかり確保。
絶対に会いたい人に会いに行く。
貪欲になる。




[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2016-01-07 20:24

更新すると言いながら・・・

また一ヶ月弱が過ぎようとしています。

愛用していたiPod touchが壊れてしまい、当初はとっても不便だったのですが、
今は無いならないでなんとかなるもんだなと。でもあったらやっぱり便利だなぁ〜。

先日のアップルの新商品発表で何かあるかと思っていたのに、iPod touchについては
何の話もなく、iPod touchにするか、iPad miniにするか?
なんとなく気持ちが固まらない状態が続いています。

どうしようかな。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2015-03-13 18:56

マグネットナイフホルダー

b0039373_10414326.jpg



ずっと欲しかったのですが、取り付けが難しいですね。壁に穴は開けたくないし。一応苦肉の策で出来上がり^^;

iPodから送信
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2013-04-17 10:41

今年も

b0039373_19234100.jpg


綺麗なお花が届きました。
毎年忘れずにいてくれる友達。
ありがとう!!

iPodから送信
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2013-02-21 19:02

唐芋レアケーキ

b0039373_19333427.jpg

ニューイヤーボックスをゲット!10種類の味が楽しめるみたいです(^^)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2012-12-31 19:33

旧甲子園ホテル

b0039373_22295657.jpg

歴史ある建造物。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2012-12-09 22:29

ザ・県境

b0039373_13492212.jpg

[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2012-11-23 13:49

赤間神宮@山口

b0039373_13184238.jpg

ひたすら遠かった
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2012-11-23 13:18

甲子園球場@兵庫

b0039373_1554466.jpg

甲子園の近くにいますが、雷が激しくて怖すぎる(>_<)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2012-08-18 15:54