カテゴリ:*****( 35 )

久しぶりに

b0039373_21153321.jpg


懸賞に当たった。
引っ越してからは初めてかも。



iPodから送信
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2013-02-16 21:09 | *****

あけましておめでとうございます!

b0039373_10144275.jpg


昨年はこちらのブログにお立ち寄り下さいまして
ありがとうございました。

今年もご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2013-01-01 10:17 | *****

あけましておめでとうございます。



b0039373_20581250.jpg



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆様にとって実り多き一年となりますように!
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2012-01-03 20:59 | *****

ドコモで・・・

カレンダーをもらった。


b0039373_21461473.jpg


最近はめっきりカレンダーをもらうことが減ってしまったので
とっても嬉しかった。

皆さんはカレンダー確保できました?
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-12-07 21:49 | *****

やっと大人になった。

b0039373_17213282.jpg


今、約一年ぶりに風邪をひいています。
って、自慢にもならないのですが。
回転性のめまいが起きたりして・・・
ブログを書いている場合ではないか。w
ちょっと落ち着いたので、こうしてパソコンに
向かっています。
調べものもしたかったし。

本当のテーマはグリムスの木が大人の樹になったことを
言いたかったのです。
やっとです。
今回は1年もかかってしまいました。
前回は半年だったのに。
次回は2年なんて事にならないように、頑張りたいと思います。(^^)v
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-10-20 17:30 | *****

あけましておめでとうございます。

b0039373_11112198.jpg

あけましておめでとうございます。
皆様良いお年をお迎えのことと存じます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年に引き続き、新年早々のブログ更新です。
今年は洗濯とか掃除などはせずに、ゆっくりと
したお正月を迎えています。
なんせ外はこの通り・・・雪です。

これからゆずジャムを作ろうかな?と思っています。
結局台所には立たないといけない模様。(苦笑)
そういうもんですよね。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-01-01 11:16 | *****

iPod nano

b0039373_17335883.jpg

誕生日プレゼントにこれを頂きました。

しかしなぜかプレゼントされるものは、
私が欲しい!!と言っていたものでは
なく・・・
夫が買いたいものであるような。(__;)

いやいや、頂けるだけでありがたいですよね~。
それにこれ、なかなか優れもので、
以前のものに比べたら格段に進歩しています。

すっかり愛用しています♪

で、古いのは?
夫が使ってくれています。(^^ゞ
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2009-11-24 17:36 | *****

石垣島より・・・

石垣島ジンジャーエールが当たりました。
大手小町の10周年記念ありがとうプレゼント!に応募した
ところ・・・やってきてくれました。

b0039373_22534639.jpg


手作りジンジャーエールって、どんな感じなんでしょう。
楽しみですね。
お味は後ほど報告します♪

しかし・・・これが届いた時、うちに居なかったので、
お預かりのお知らせが入っていました。
差出人が「読売新聞」になっていたので、
はてさて?読売新聞からお届け物って何?
知らず知らずのうちに何か申し込んで、お金払わないと
いけないことでも?
などなどすっかりあらぬ方向に思いが飛んでいたのですが、
大手小町と知って、ホッと♪(^.^)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2009-10-30 23:01 | *****

5周年!

b0039373_1746534.jpg


ブログ5周年を迎えることができました。
途中更新できない時期もありましたが・・・
それでも5年間も続けられたなんて、
飽きっぽい私としては、珍しいことです。w

これからも皆様よろしくお願いします。m(__)m


昨日あずきを炊いたので、それを使って
小倉ケーキを作ってみました。
レシピを見るとはちみつが入っています。
そこで「そばのはちみつ」を使ってみたのですが、
う〜〜ん、癖のあるケーキになってしまいました。(*_*)
やっぱりちょっと変わり種のはちみつは
試食したほうがいいですね〜。
料理に使うしかない・・・

もう一度リベンジで作ってみます。
ケーキの写真はのちほど。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2009-10-06 17:43 | *****

やったぁ〜!!

グリムスの木が大人の木になりました!
やっぱり育て上げると・・・
バーチャルと言えども、なんとも嬉しいものですね。w

b0039373_1848187.jpg


最終的に何日かかったのやら?
180日は越えていましたね?
コンスタントに更新したら3,4ヶ月とあったので、
倍以上かかりましたか・・・。(__;)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2009-09-26 18:50 | *****