カテゴリ:profile( 1 )

profile

今頃になってプロフィールを作成してみる。
意味があるのか分からないけど・・・
一応こういう人が、やっています!と言う事で。

◎HNこれが一番悩みの種。t.4.2.vm_skiなんて、一体
なんだい?と思われているでしょう。適当につけたので。あぁ。
どういう意味かは・・・以前は書いていたのですが、
なんとなく恥ずかしくなってきたので、ご想像にお任せします。w


◎射手座のA型
大体「A型やろ!」と言われる。世間のイメージとしてはそうらしいが、
決して几帳面でもないし、夫には大ざっぱ過ぎるとお叱りを受ける。(笑)

最近は変なところに「細かい」と言われる。(夫談)

たぶんしばらく付き合うとおおざっぱな人だなと思うだろう。

2011年・・・A型であると話したら、O型かと思っていたと
言われた。


◎仕事
会社員。主婦業。
仕事に関しての話はほとんど書いていないです。
仕事はおおざっぱにはしていません。ちゃんとやっていますので
安心してくださいね。(^^ゞ


◎アラフォー
アラフォー世代になってしまいました。


◎食指が動くもの→ゴスペラーズ、食べること、もの作り、絵画、音楽、映画、
英会話、写真、etc〈順不同〉

興味の対象が分散して、まとまりがつかない。中途半端。

本当に中途半端な自分。でも一つのことだけに集中なんて
できないんです。2009年の今を考えてみます。
◎食指が動くもの→食べること(手作り)、スケッチ、ピラティス、ウォーキング、音楽(ゴス含む)、英語、写真、経済、ガーデニング、etc〈順不同〉

2010年は・・・
◎食指が動くもの→食べること(手作り)一応作っているって程度、スケッチ(かなりスロー)、ピラティス(行きたいが曜日が合わず、全然ダメ)、ウォーキング(放棄中)、音楽(ゴス含む)、英語、写真(撮っていない)、ガーデニング、etc〈順不同〉←食指の動いているものがない。w
身体が二つ欲しい〜。これだ!と書けるほどに没頭しているものがないのが真実。



◎女
男と思っていた方は、いないと思いますが。個人的には性別不明な
ページってのも、魅力的なんですが。(笑)

以上。
時折この欄は改良・改変するかもしれません。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2005-04-19 20:18 | profile