カテゴリ:surprise( 26 )

何の花でしょう?


b0039373_19441881.jpg



アーモンドの花だそうです。
夫が撮っていたのを拝借。(^^ゞ
サクラ属。
自分が実際に見ていないので、花の大きさが
実感できません。
大きそうに見えますが・・・。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2013-03-22 19:52 | surprise

快眠サイクル

快眠サイクルアプリを利用してみた。
眠りに誘う音楽が流れるのだが、私には必要ないのでオフに。
目覚めの音楽は良い感じ。
ここ数日の結果はこんな感じ。
二日目は途中で電池が20%を切ったので、計測していない模様。

b0039373_17361527.jpg

b0039373_1737110.jpg
b0039373_17372821.jpg

b0039373_17374018.jpg

b0039373_17351752.jpg

[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2013-02-07 17:54 | surprise

山登り@大阪

b0039373_12192430.jpg

日本一低い山に登ってきました。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2012-05-20 12:19 | surprise

顔?

b0039373_20461824.jpg


ハチマキした豆みたい??
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-05-19 20:47 | surprise

ラー油がない

b0039373_20203584.jpg


最近ラー油が流行っていることは知っていた。
でも「ふ〜〜ん、そうなんだ」って感じだった。
先日、知り合いのご主人お手製のおにぎりを
ごちそうになったのだが、おにぎりに
ちょっとだけラー油が垂らしてあった。
それがとってもおいしかったので、
早速某メーカーのラー油を買いに行ったのだが、
どこにも在庫がない。
生産が追いついていませんと書いてあるところも。
へ〜〜、すごい!
驚いてしまった。

皆さん買われました?w
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-03-30 20:22 | surprise

届いたよ!

Lumix FP1が昨日来ました。

同じように冬桜を撮ってみました。
天気が違うので、一概にどうのこうの言えませんが。
よく分かりません。w

b0039373_12115092.jpg


花の状態は先週のほうが良かった?!

More
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-02-21 12:14 | surprise

好みの男性?

昨夜、灯油の缶を持つ手が滑って、知らない間に足の甲にぶつけていた
ようで、夜更けてから非常に痛くなり、あまりにも痛くて歩いても
響くし、もしかしてひびが入ってるんじゃ?と心配したのですが、
大丈夫だったみたいです。
落ち着いて行動しないと駄目ですね。

とすっかり本題からずれてしまっていますが、
「あこがれの男性」を占うページがあったので、
おもしろがって占ってみました。

○○さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、○○さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ウエンツ瑛士 (270.4点)
2位 岡田准一 (267.6点)
3位 河相我聞 (260.6点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】


納得がいかなかったので、もう一度占ってみました。w

○○さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、○○さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 セイン・カミュ (277.9点)
2位 佐藤浩市 (276.1点)
3位 平井堅 (274.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/ 】


なんだかどうも外国人の顔立ちが好きなようです。
決してそんな感じでもないのですが・・・
芸能人のタイプも全然当てはまっていないし。w

しかし内容はあながち間違っていないような。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-02-09 19:04 | surprise

入選!

サントリーからお届けが♪
何の懸賞だったかな?と思っていたら・・・
トラックバックキャンペーンに応募していたものが、
入選したらしい。
とっても嬉しい。

b0039373_20583272.jpg


一緒に白州と山崎が送られてきた。
角瓶もまだ残っているので(^^ゞ
こちらはそちらを飲み終わってから、
じっくりゆっくり味わいたい。

More
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2009-11-30 21:02 | surprise

サケが帰ってきたよ!

b0039373_1116483.jpg


土曜日に永平寺川でサケが見られたと聞き、
日曜日に見に行ってみることに。
川で泳いでいるサケをテレビ以外で見たことが
ありませんでした。
最初は全然分からず、
「今日はあかんのとちゃう?」
なんて言っていたら、いました、いました!!
おぉ〜!!!
すっかり傷つき痛々しげな姿でしたが・・・。
よく頑張って戻ってきたね!

写真では分かるでしょうか?
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2009-11-19 11:24 | surprise

完熟バナナ

福井で獲れたバナナ♪

b0039373_1864078.jpg


More
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2009-11-11 18:19 | surprise