カテゴリ:surprise( 26 )

ビックリ!!!

こんな事って、あるんですね〜。

それは土曜日の事。

この日は英会話の特別授業として

いつもの先生以外に、カナダ人講師がレッスンに。

ひょんな話から家がめちゃめちゃ近いことが判明。

でも出会った事はないなぁ〜なんて話していたら・・・

おや?!

そう言えば・・・

頭の中でグルグルグル。

その日の朝ウォーキング時、犬を連れた外国人見たなぁ・・・

え〜〜?まさかなぁ・・・

もしかして?

で、聞いてみた。

そしたら、まさにその人だった!

へぇ〜〜、そんなことってあるの?

ほんとビックリした。(@_@)

狭い世界だぁ・・・。(>_<)



今朝も出会った。(^^ゞ

つたない英語で話したのに、日本語が返ってきた。

あ....日本語話せるのね。(O.O;)(o。o;)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-12-19 23:25 | surprise

なんと桜?!

連続して「花」の投稿はしないでおこうと
思っていたのに・・・
b0039373_18141499.jpg

ここでも今頃、桜が咲いていたので、
アップすることに。
それも相当数の花が咲いている。

最近暖かいからなぁ〜〜。
と思って近づいてみると・・・

「十月桜」と看板が。(^^ゞ

なぁ〜〜んだ!
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-10-28 18:16 | surprise

あやとりはし

b0039373_133879.jpg

b0039373_13392040.jpg

b0039373_13412491.jpg

石川県の山中温泉に、こういう橋がかかっている。

あやとり以上に、形がゆがんでいる?

この写真でゆがみが分かりますか?

高所恐怖症の人には辛いかも・・・?
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-09-30 13:46 | surprise

あのトマトが・・・

b0039373_1934356.jpg
↑8/25まだまだ青くて固い。
b0039373_18554913.jpg
↑9/2ちょっと色がついてる?
b0039373_18563549.jpg
↑9/3
おぉ、一日で随分と違う。
b0039373_1857862.jpg
↑9/4
もっと赤くなるまで待ちたかったが・・・鳥に食べられないうちに収穫!(笑)
(うちの近所、カラスが多いもので。(__;)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-09-05 19:02 | surprise

わらしべ長者?!

先日の「金時草」を植えてみました。
b0039373_1648365.jpg

残りは、差し上げました。
b0039373_16485329.jpg

そうしたらその代わりにと、
トマトを頂きました。
かわいい実が成っています。
無事にたくさん取れると
いいのですが・・・

はなはだ不安です。(笑)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-08-25 16:52 | surprise

もうびっくり!!

去年からアメリカ行く友あり、大学受験する友あり
女、三十路、四十路に転機ありなんでしょうか?

私は、まったりしてしまっていますが・・・

今度は出版社に応募した作品が賞を取ったので、
出版するという友あり。
自分の書いた本が書店に並ぶなんて
すごいよ〜〜〜!!!

驚いてしまった。
今年中に更に書き足して、来年には本になると
言うので、その暁には・・・
ここでも紹介したいと思います♪
楽しみ。

しかしみんななんかとっても情熱的で熱い!!!
パワーあり。パワーがないと、それだけの行動は
起こせませんが。
b0039373_1854117.gif

やっぱり前回のスキンは、余り気に入らなかったので
ちょっと替えてみました。
トップ写真もアジサイの花に。
鮮やかな赤すぎて、ちょっと合わないかなぁ〜。

今日は福井は風が猛烈に強くて、朝歩いていると
飛ばされてしまいそうでした。
皆さんのところは、大丈夫でした?!
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2006-06-15 18:59 | surprise