カテゴリ:picture( 109 )

酒屋の軒先

b0039373_18334896.jpg

美味い酒の香りが漂う。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2004-11-25 18:43 | picture

紅葉

b0039373_17105151.jpg

太陽の演出。色彩は無限に広がる。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2004-11-24 17:14 | picture

夕焼け

b0039373_2121034.jpg


明日も晴れるかなぁ?さぁ、家に帰ろう。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2004-11-23 21:21 | picture

コスモス

秋を感じる画像を一枚!
b0039373_16481396.jpg


これもコスモス!黄金色ですが・・・・
コスモス公苑に咲いていました。
さまざまな種類のコスモスがあるのですね。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2004-11-02 16:51 | picture

とうとう

空白が出来たけど・・・いずれはこうなることと思っていました。
土曜日は地震のニュースに釘付けに。
昨日は朝から晩まで出かけていました。

b0039373_11573333.jpg

こんなところと・・・

b0039373_127418.jpg

こんなとこに行ってきました。ちょっとおもしろいですよね?
上の写真は、赤煉瓦で有名な所です。
下の所へは・・・もう入れません。この写真も5月に撮ったものです。
日本中あちこちで災害があり、折角の景観も破壊されているようで、
とっても悲しい気分になりました。また新たに自然の賜物を享受することが
出来るようになるかもしれませんが。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2004-10-25 12:17 | picture

名画のような空

b0039373_2023691.jpg本当は、月を撮ろうとしたのですが、カメラを取りに入ってる間に、雲隠れしてしまいました。(>_<)西の空を見上げてみたら、素敵な空が広がっていたので、パチリ。(*^_^*)月のほうはしばらく待ったのですが、結局顔を出してくれませんでした。

今日は1ドル=107.54円どこまで円高に傾いていくかなぁ?
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2004-10-22 20:07 | picture

コスモス

b0039373_19511851.jpg


花心をアップで。
コスモスの花弁って、8枚なんですね。今日初めて気が付きました。
他の方のブログを見ていたら、素敵な写真を
いっぱいアップされています。・・・いいデジカメが欲しく
なりました。(^^ゞ

自分の腕は棚にあげて。(汗)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2004-10-18 20:03 | picture

b0039373_19473372.jpg滝です。夏ならいいけど、今は寒そうですか。木漏れ日が美しい日でした。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2004-10-18 19:50 | picture

秋晴れ

b0039373_2173097.jpg


今日は海へ行ってきました。
素敵な空だったのですが、写真では余り分かりませんよね?(^^ゞ
海の色も濃くて、美しかったです。
水平線をじっと見ていると、自分自身が景色に吸い込まれそうでした。
なくらいに広大な水平線が広がっていたのですが・・・
それを写真では表現できなくて、残念です。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2004-10-16 21:13 | picture