カテゴリ:picture( 109 )

福島潟@新潟

b0039373_1143673.jpg



b0039373_112697.jpg


More
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-05-05 11:12 | picture

水郷めぐり

先日近江八幡へ行ったときに、水郷めぐりもしてきた。
お天気が良かったので、とっても気持ち良く・・・。
時間の兼ね合いでエンジン船に乗ってしまったけれど、
やっぱり手こぎ舟は風情もあって良さそうに見える。w

b0039373_19555837.jpg

[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-04-26 19:56 | picture

近江八幡(八幡堀)@滋賀

b0039373_2233520.jpg


4/10、近江八幡の桜。
最高〜〜!!でした。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-04-18 22:06 | picture

桜もいろいろあり。

b0039373_2093661.jpg


ちょっと昨日から体調不良なのですが・・・。
やっぱりやりすぎてはいけません。(苦笑)
水曜日にマクロビオテックに関するものを読んでいたので、
早速「玄米」を(それも100%)炊いて食べました。
ヘルシーだ!なんて思っていたら、
金曜日辺りから胃が重い。しんどいよ〜。
ものすごくどよ〜〜んとして、食欲もありませんでした。
今日もなんとなく胃が痛いし、でも食欲はあるんですよね〜。
困ったもんだ。
しかしおかゆを食べるしかない。(悲しい)
極端。
早く胃よ、復活してくれ〜。

b0039373_20104521.jpg

[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-04-17 20:12 | picture

もっと、桜

b0039373_20163763.jpg


足羽の桜の写真がいまいちなので、その前に
撮影していた桜をアップします。(^^ゞ
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-04-12 20:32 | picture

足羽河原の桜

b0039373_21414033.jpg


満開らしいです。
夜桜見物もいいかも〜。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-04-08 19:02 | picture

河津桜

b0039373_2031762.jpg


もう桜の季節?
ソメイヨシノよりも先に河津桜が咲き始めました。

あれやこれや記事にしようと思っている事が
あったのですが・・・
すぐに書き出さなかったせいで、すっかり忘れてしまいました。w

今週は送別会があります。(T.T)
でも別れの後には、また新しい出会いが待っている訳でして。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-03-15 20:40 | picture

桜咲く?

冬に咲く品種のようです。

b0039373_18251130.jpg


b0039373_18252368.jpg


Nikon D60とPowerShot A40、ほとんど違いがなかったりして?w
このサイズだと変わりませんか?
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-02-18 18:43 | picture

ロウバイを撮りに行ったつもりが・・・

b0039373_22102592.jpg


あちこちで咲いていると聞いたので、ロウバイを撮りに
行ってきたのですが・・・まだまだつぼみで。
やっぱり北陸は寒いのですね。
代わりにこんなものを撮ってきました。
秋の名残??

ロウバイ
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-01-27 22:12 | picture

レインボーライン

山頂公園からの眺め
b0039373_2101963.jpg

やっと三方五湖からレインボーラインを行ってみました。
レインボーラインは有料道路なのですが・・・
これが山頂公園に行くにもまた別にリフト代がかかっちゃいます。
(足であがる自信がある人は、登れるのかな??)
でもあがって正解でした。
眼下に広がる景色は素晴らしい。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2009-11-05 21:06 | picture