カテゴリ:etc( 135 )

来年の

カレンダーも発売されている今日この頃。
年賀状の申し込みも始まっているし・・・

b0039373_1957895.jpg年賀状の素材集と来年の手帳を買ってきた。
手帳は今年と同じものを。飽きっぽい私は、
本当は・・・今年とは違ったものにしたかったのだが、
違うものを買ったつもりがなぜか一緒になってしまった
(と言う前に今使っているデザインを忘れているのも、どうか)

で・・・
それがこれ。

素材集は2,966点 載っているとか・・・
選び放題だけど、そんなにいろいろと刷るわけじゃないし。
せいぜい家族で変えて作っても、5種類くらい?
来年は10種類くらい作ってみるか。(笑)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2004-10-21 20:09 | etc

台風

2時頃まではそれほどでもなかったのに、3時過ぎくらいから
猛烈な雨風になってきました。
ひどいですね。
これで10個目ですか。そしてまた後を追うようにして、
次の台風が来ているとか?
台風が来るたびに、ものすごい被害や亡くなる方が居て、
本当に心が痛みます。
もうこれ以上来ないで欲しいです。本当に。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2004-10-20 18:33 | etc

2週間

ブログを作って、2週間になりました。
そろそろネタが切れてきたと言うか・・・危ない〜。
早い〜〜〜早すぎる!

今日アップした話も、出来事としては昨日だし。

最初は誰かに読まれるのは恥ずかしいと思って、非公開にしたのですが、
それもなんだか寂しくなってきて、ドキドキしながら公開したら、
今度は・・・いろいろな人に見て欲しくなったり。
どういうことなんでしょうね?
b0039373_19471385.jpg

この写真、なんだと思われますか?

More
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2004-10-19 19:57 | etc

とうとう公開

することに、踏み切った。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2004-10-10 23:40 | etc

初めて・・・

ブログを作ってみた。
もっともっと簡単に作れるのかと思っていたが、
分からない事も多い。
これでやっていけるのか、ちと心配。
でもやってみないといつまで経っても、
進まないので、とりあえず果敢にトライ。
素敵なページになるのは、いつの日なのか・・・(^^ゞ
b0039373_2173430.jpg

[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2004-10-06 22:49 | etc