<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

巻きパン

b0039373_12451729.jpg
「ばーさんがじーさんに作る食卓」よりハチミツの巻きパン(2)を参考に作ってみるただ・・・私のはかなり手抜き?をして、生地作りを
ホームベーカリーに任せてしまった。汗

そしてレーズンが余っていたので、それも一緒に巻き巻き。(笑)
出来上がりは・・・ちょっと違うかもしれないけれど、
味は、満足満足。(笑)

おいしかったです~。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2008-03-28 17:40 | foods

春ですね~

b0039373_12481696.jpg
いつものカメラではなく、慣れないカメラで撮ったので、なんか写真が変です。
って・・・単なる言い訳です。(汗)

「ミモザアカシア」です。
青空とミモザの黄色とのコントラストが美しかったので、
撮ったのですが・・・う~~ん。
大失敗ですね。

すっかり暖かくなって、春のご陽気なのですが、
昨日から春の嵐で、すっかり冬に逆戻りのようなお天気ですが、
皆様お元気でしょうか?

最近携帯電話を新しくしました。
数年ぶりの機種変更です。
携帯の写真を撮ってみようかと思ったのですが、
私が写真を撮ると・・・その携帯は長持ちしないので(苦笑)
「水没」事件の回参照。

新しい携帯電話はちょっと慣れないけれど、わくわくしますね。
いろんな機能を使いやすくするために、設定をしたり・・・
って、その設定に時間がかかっておりました。
まだ完全に使いこなせていませんが、それなりに満足しています。

ま、それはさておき、みなさんどれくらいの頻度で携帯を
買って(替えて)おられるのでしょう?
また今お気に入りの機能はなんですか?

※みもざの写真を変更しました(4/4)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2008-03-20 11:15 | picture

お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。お元気ですか?
ずいぶんとご無沙汰しておりました。

長い冬眠生活から復活して参りました。
開店休業状態なのに、見捨てずに足を運んで
くださったかたがた、ありがとうございました。
感謝、感謝です。

こんな状態なのに、リンクを外さずに置いて
下さり・・・それにも感謝です。
そしてそれを辿ってこちらにも足を運んで
下さった方もおられたりして・・・

少しでも良いので、再開しないとと
思いはじめました。毎日誰かしらが覗いて
くださっているのだもの。

ちょっとブログボケ?も残りますので、以前のような
調子に戻るまでには、時間もかかると思いますが、
マイペースでやってまいりたいと思います。

よろしくお願いします。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2008-03-06 15:19 | etc