<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

福井の秋

半月ほど前のものですが・・・

九頭竜川の堤防より臨む。
ススキの群生、見事。
セイタカアワダチソウの黄色も色を添える。
b0039373_18531938.jpg

宮ノ下のコスモス公苑。
見事にコスモスが咲き乱れる。コスモスはみんな太陽の方を
向いている。
b0039373_18502488.jpg

b0039373_1851512.jpg

グリーンセンターの紅葉。広葉樹が多いので、色とりどりに
色づく。木の実もたくさん落ちている。
鉄腕ダッシュを見ていたら、どんぐりでクッキーを作っていた
ので、作ってみる?と思ったが・・・あく抜きが足りないと
お腹を壊すと言われ思いとどまる。(笑)
b0039373_1854112.jpg

[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2008-10-31 18:58 | etc

バナナ?

b0039373_11585090.jpg

モラードバナナなのか?!
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2008-10-23 11:58 | picture

紅葉 室堂9/24

b0039373_21221232.jpg

[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2008-10-16 21:22 | picture

ご飯あれこれ

ご無沙汰でした。
すみません〜m(__)m。

ネタ切れ?と言う日もあったのですが、こう何というか
なんでしょう?オイオイ!

秋ということもあり、季節も良いし・・・
他の事に熱中するあまり。
ただそちらもまだ中途半端。
完了していないのですが。

何のことやらですね。

早い話がバタバタしていたと。
(一行で済むことを長々と書いてしまいました)

しかし随分と涼しくなってきましたね。
秋も深まり、木々も色づいてきました。
皆さんのところはどうですか?

お蔵入りしたおかずの数々?をこの機会にアップします。
なんだったのか??今更私にもよく分かりませんが・・・。(笑)
b0039373_18372976.jpg

b0039373_18375014.jpg

b0039373_18393313.jpg

b0039373_18401443.jpg

b0039373_1841960.jpg

[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2008-10-14 18:49 | foods