<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

何か気の利いた話でもあれば

良いのですが・・・、そんなものはなし。
仕事上の話もあるようで、ないような。
もともと器用なほうではないので、
何か一つの事に熱中すると、他の事は二の次、三の次に
なってしまいます。

ブログにも身が入ってないと言われ・・・
その通りなんです。
申し訳ありません。

今年も残り2ヶ月ですよ。
ビックリです。

去年購入した「ほぼ日手帳」
そろそろ総括しても良い頃ですよね?

大きいので持ち歩く事はないのですが、雑記、勉強手帳として
活用しています。
良かったです。来年もこちらを使おうと思っています。
日々同じような時間が流れているようでも、決して同じ毎日では
ないのです。
去年の今日、今年の今日、来年の今日・・・みんな違います。

b0039373_192446.jpg

[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-10-25 19:05 | etc

やっと大人になった。

b0039373_17213282.jpg


今、約一年ぶりに風邪をひいています。
って、自慢にもならないのですが。
回転性のめまいが起きたりして・・・
ブログを書いている場合ではないか。w
ちょっと落ち着いたので、こうしてパソコンに
向かっています。
調べものもしたかったし。

本当のテーマはグリムスの木が大人の樹になったことを
言いたかったのです。
やっとです。
今回は1年もかかってしまいました。
前回は半年だったのに。
次回は2年なんて事にならないように、頑張りたいと思います。(^^)v
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-10-20 17:30 | *****

北海道物産展と言えば・・・

ルタオのドゥーブル・フロマージュを買おうかな?と
思ったけれど、今日はこちらに・・・
してみました。
いろんな味が出ているんですね。


b0039373_1756640.jpg

[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-10-16 17:57 | foods

ガトーフェスタハラダ

b0039373_17522815.jpg


ネタがないし・・・と思っていたけれど、案外あった。
この間、大阪に行ったときに買ってきたお菓子。
阪神でいつも行列しているし、あの行列に並ぶのは・・・
と躊躇していたのに、とうとう並んでしまった。
15分待ちで買えたので、良しとしよう。

味は確かにおいしかった。
でも期待が大きすぎて、びっくりするくらいとは言い難いかも。w

大阪駅周辺は工事が多くて、近頃大丸は改装、改装で何となく
買いにくいし、阪急は入り口が阪急電車からは遠い場所に
なってしまい、ついついストレスの少ない阪神に行く機会が
増えている。

来年5/4に三越伊勢丹が開業するみたいだけど、
どうなるのかな?大阪・・・。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-10-08 21:11 | foods

ご無沙汰しています。

10月です。
信じられないです。

9月は全週末、家におらずで・・・
1ヶ月間が1週間くらいの感覚でした。
(ちょっと言い過ぎ?)

10月も・・・
そもそも良い季節って言うのは、時間の過ぎる速度の
感じ方が違うような気がします。
いつも以上に早い。
と思えるのですが。
いかがでしょう?
(それも気のせいか?)

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、
楽しんでいきましょう(^.^)



b0039373_8295681.jpg

[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2010-10-03 08:53 | etc