<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ときめくか?!

皆さん元気にお過ごしですか?!
春のようなお天気が続いていますが、3月になるとまた寒くなるとか。
もう雪は勘弁して欲しいです。

最近、手に取る本は・・・
「片付け」

今一番の課題です。

引っ越しをするとなると少し身軽にならないと。
近藤麻理恵さんの「人生がときめく片づけの魔法」
と言う本が話題になっているそうですが。
まだ読んでいませんが、ちょっとかじったところでは
実際に物を持ってみて、そのものに「ときめき」を
感じるかどうかで物を捨てる判断すると良いとか。

その話を夫にすると・・・
「ストーブにときめくか?」
とか
「健康保健証にときめくか?」
とか・・・


あぁ008.gif、そう言うと思っていました。(*_*)
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2011-02-26 09:38 | problem

画像は悪いですが・・・

b0039373_1051340.jpg


デジカメ持参で外に出ればいいのですが、重いし・・・
とそういう理由から持たずに出れば、
とっても素晴らしい景色を目の当たりにして
「しまった!!!!!」
と後の祭りなのですが。


実際に見ると・・・感動すること請け合いです。


福井におこしやす。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2011-02-19 10:10 | etc

とうとう・・・

2月も半ばに近づこうとしています。
雪が降る1月は長く感じていたのですが、2月に入った途端に日の過ぎる
スピードがものすごく早いです。
どうしたことでしょう?

とうとう・・・
福井県民卒業となりました。
(どこへ入学?したかは、また後ほどお知らせします)


これからもまだ色々な手続きが続くので、それを考えるとちょっと頭が痛いです。

でもがんばります。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2011-02-12 19:38 | etc