<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

モナスティラキからアクロポリスを望む

b0039373_11504945.jpg


More
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2011-05-28 11:51 | travel

アクロポリス

b0039373_11205296.jpg

パルテノン神殿


b0039373_1121425.jpg

ヘロディス・アッティコス音楽堂

b0039373_1122123.jpg

エクレテイオン神殿

b0039373_11221789.jpg

リカヴィトスの丘
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2011-05-28 11:44 | travel

幻想

b0039373_10454521.jpg


More
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2011-05-27 10:46 | travel

碧い空


b0039373_1034058.jpg


太陽が眩しい。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2011-05-27 10:37 | travel

帰ってきました。

無事に戻りました。

b0039373_20453314.jpg


お土産の一部です。
って、後は洋服?!とかなので、だいたいこんなもんです。

現地らしくないものもありますが・・・。(^^ゞ
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2011-05-25 20:50 | goods

旅に出てきます。

退職した。
と同時に次の仕事探しの始まり。

メアドや住所交換して、とってもほのぼのしてしまった。
いざ福井を去るとなるとなんか寂しいな。

自分の人生を振り返ると、結構引っ越しが多くて、
折角仲良くなっても、さようならとお別れすることが多い。
別にさようならを言っていないけれど、
出会う頻度は落ちてしまう。

新たな出会いが待っていると思うと、楽しみでもある・・・
たださすがに段々と億劫にもなり。
遠慮もあったり。



その前に旅に出てきます。
(引っ越し準備はいいのか???・・・逃避行w)

b0039373_114687.jpg

※私のイメージカラーらしい
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2011-05-15 11:49 | etc

JR三越伊勢丹に寄ってみたけれど・・・

昨日は新居の掃除に大阪へ。

新しくなった大阪駅は、人、人、人でごった返していました。
JR三越伊勢丹が開業日だったせいもあり、なんなんだ?!!
と思うくらいの人出でした。

こんな多い人は嫌だぁと大丸に入ってみたら、そちらもすごい人で
すぐに退散。

折角来たんだからと、JR三越伊勢丹にも潜り込んでみましたが、
あちらでもこちらでも行列が出来ており、早々に退散。

来る日を間違えました。
戦利品はこれだけ。

b0039373_10513052.jpg

写真がアップされていなくて・・・(__;)
すみません。
左のチーズケーキとチョコケーキ、とっても美味しかったです。
みかげ山手ロールが有名らしいですが。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2011-05-05 12:12 | etc