<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サケのソテー

b0039373_20144445.jpg


左はサケのソテー。
右はカボチャのピューレ。
濃厚でとってもおいしかったです。
周囲に小さく散っているソースは、ショウガをオイルでソテーして
バルサミコ酢で味付けしたもの。

このショウガ...合うのかな?と思っていたのですが、
おいしかったです。もっと欲しいと思ったくらい。w


インパクトのある料理、自分ではなかなか作れないです。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2011-11-29 20:27 | foods

ケーニヒスクローネのマンゴーパフェ?

b0039373_204798.jpg


少し前に食べたもの。
正確な名前は忘れてしまいました。

マンゴー好きにはたまらない。

おいしかったです。ごちそうさま。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2011-11-27 20:05 | foods

塔の上から

まず凱旋門の屋上?からシャンゼリゼ通りをのぞむ。

b0039373_19463457.jpg


そしてこちらはノートルダム寺院の屋上?からモンマルトル方面をのぞむ。
吸血鬼も一緒に眺めています。

b0039373_1947245.jpg


どちらもエレベーターなどはないので、自分の足で螺旋階段を
一段一段上がっていくのだが。
日頃とてつもない数の階段を上ることがないので、
次の日ふくらはぎが少々痛かった。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2011-11-15 19:52 | travel

オペラ座

ガルニエでバレエ鑑賞。

b0039373_19493830.jpg


そもそもこんな場所・・・
私には場違いなのですが。

中に入れてラッキーでした。

b0039373_19494559.jpg


バレエの衣装はスワロフスキーをふんだんに使用して
とってもゴージャスでした。

b0039373_19512297.jpg

 
中にはレストランも。
どんな料理が提供されるのでしょう?!
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2011-11-08 20:05 | travel

この国へ行って来ました

b0039373_1920352.jpg


友達に誘われて・・・パリへ。

今年はギリシャへも行ってるし・・・
ちょっと行き過ぎかと思ったのですが

もう行く機会もないかもと思い
思い切って行って来ました。
[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2011-11-08 19:24 | travel