<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年の抱負

b0039373_20260779.jpeg

2013年に抱負を書いていた。
書いておくのは良いかもしれない。

今年は
友達のアトリエにお邪魔する。
読書の時間をしっかり確保。
絶対に会いたい人に会いに行く。
貪欲になる。




[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2016-01-07 20:24

あけましておめでとう

新年になったら更新すると言うのが、恒例になってしまったような。
元気にしています。
一昨年は手術して、直ぐに元気になるかと思っていたけれど、その年はなんとなくしんどくて、何も変わり映えしないのかと少し落胆気味でしたが、昨年は体力が戻ってそれまで以上に元気に。そして健康のありがたみを物凄く感じる年でした。
ま、世間で言われるところの五十肩なんかも経験して、余りに治らないことにビックリ!まだ完全に復活しないのですが。
そんなこんなですが、今年もよろしくお願い申し上げます。


[PR]

by t.4.2.vm_ski | 2016-01-07 20:10 | etc