人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ狩り

イチゴ狩り_b0039373_18555114.jpg


日帰り旅行が当たったので、イチゴ狩りへ愛知県まで行ってきました。
(正確には岡崎、蒲郡まで。地図を見てみたらずいぶんと
遠くまで行っていたんですね。後もう少し行けば静岡です)
今年は寒い日も多いし、イチゴも不作みたいな事を
聞いていたのですが、食べたイチゴはとっても甘くて
美味しかったです。
たくさん食べた気がしたのですが、夕方にはすっかりお腹が
空いてしまって・・・やっぱりイチゴは水分ばかりなのねと
実感しました。w

一人で参加したので知らない人ばかりだったのですが、
隣に座った方と途中から意気投合して、とっても楽しい
旅行になりました。これも一期一会かなぁ〜。
またこんな機会があったら、行ってみたいものです。
そうそう当たらないか。(苦笑)

by t.4.2.vm_ski | 2010-04-23 19:08 | event