人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状・・・

年賀状・・・_b0039373_2331252.jpg

今年も残り10日ほどになった。やっと年賀状もできあがり。
印刷部分だけではつまらないので、一言二言を書くとこれが結構時間を
取ったりして。でも何も書いていない年賀状をもらったときは、
ものすごくガッカリするので、やっぱり何か書きたい。
ずっと出会っていない人には、こちらの近況を書いてみたり・・・

みなさんは、もう出来ましたか?

今年初めて住所も印刷したのだが、これを大失敗して・・・
10枚ほどボツに。最近のプリンターの印刷速度は速いので、
気が付いて止めようとしたときには、暴走してて
「あぁ〜〜〜!!!!!」
と思った時には10枚終わっていた。(__;)
手書きの時は、ほとんどボツ葉書を生み出した事がなかったのに〜。
来年からは・・・また手書きに・・・・・・・もど・・・・
らないだろうなぁ。(笑)

by t.4.2.vm_ski | 2004-12-20 00:11 | problem