人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の手

先日のおもしろいYちゃんと、またまた昨日も喋っていたのだが。
昨日になったら、青にも惹かれるって・・・
「茶と黄色の時代やったんとちゃうん?」
と軽く突っ込みを入れておきました。(笑)

ふと目に止まった私の手を見て、「その手を描きたい」
今回描いたモデルさんの手として必要だったのは、その手や!と
言い出す始末で・・・
それには「モデル料をいただくで!」(笑)
「え?!お金か?」(笑)
「ケーキ1個で手を打つわ」(笑)
「100円ケーキでもいいか?」(笑)
その後さんざん、裸婦でもええとか裸婦なんかなれるはずないやろとか
裸婦が恥ずかしかったら、肉ぶとん着てくれてもいいとか・・・
肉ふとん着るのだったら、服を着てるんでええやんかと・・・
それはあかんとかって。

どんどん脱線していって・・・
何の話しをしてるんや?!
と言う感じでした。(笑)

とにかく手は、よく同性に誉められます。
顔も誉めてくれよ!(爆)

by t.4.2.vm_ski | 2005-03-14 19:27 | etc