人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュレッダー

今シュレッダーがよく売れているようだ。
ホームセンターへ行っても、色々な種類が出ている。
手動式や電動、細かく切れるものや・・・もう一杯ありすぎて、
よく分からないが。

我が家にもシュレッダーがある。
が、これ・・・時代を先取りして(笑)7年前に買った。
シュレッダー_b0039373_2134582.jpg

だからもちろん手動式。
そして射し込み口が狭い。こんなに狭いとB5の用紙でも二つに折らないと
いけない・・・とっても面倒。新しい電動タイプが欲しいなと思って、
見ていたのだが、これが壊れないうちは新しいものの購入は
無理みたい。賛成票が得られないもので。(笑)

でも刻んでいるのは、私なんだけど・・・・(__;)

皆さん使っておられます?

by t.4.2.vm_ski | 2005-06-23 21:40 | etc