人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリジット・ジョーンズの日記(きれそなわたしの12か月)

ブリジット・ジョーンズの日記(きれそなわたしの12か月)_b0039373_21391980.jpg
結局映画館で楽しめなかったので、DVDで。それも発売されて
から随分と経ってしまってから。(笑)今回は前回よりももっと
おもしろいに違いないと言う先入観があったから、ダメだったのかも。
私個人としては1作目のほうが、好きかもしれません。
でも今回もおもしろかったですよ。裏切らないというか・・・。
かなり笑わせてもらいました。
楽しい気分になりたい人には、お勧めです♪
それにハッピーエンドだし。

DVD特典としてクイズ付きだったので、そちらも試してみたのです。
(クイズと言うよりは、ゲームに近いかも)
随所にクイズが出てきて落ち着きませんでしたが。(笑)
それに夫も一緒に見ていたので、これが奴の前では答えづらい質問が
多くて・・・でも結構見抜いていましたね。(笑)
そう答えるだろうって。
やっぱりなとか言いながら。
こっちはおもしろくないったら。ぶつぶつ。

理想の男性は誰か?!

この選択肢、マークとダニエル以外にもあるのでしょうか?
マーク、ダニエル以外の人物だったよ!と言う方がおられたら、
教えて欲しいです。(^.^)

by t.4.2.vm_ski | 2005-11-29 21:45 | movie