人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れたテレビ・・・

夏にほとんど映らなくなってしまったテレビ。
とうとう思い切って、液晶テレビを買いました。
えぃっと!清水の舞台から飛び降りて・・・

第一印象は・・・「でかい」!!
だったのですが、今ではすっかりこの状況に慣れ
なんとも思わなくなってしまいました。
怖いですね。慣れって・・・。

実は買う時点で、自分の家で「地デジ」が
見られるのかよく分かっていなかったのです。
いくら普及したと言っても、テレビを付けたら
即映るのか???

4局しかなくて、「アナログ」だったら・・・
液晶テレビを買う意味があるのか??と
かなりご不満な私だったのですが。
(テレビよりも冷蔵庫が欲しいかもの思いが)

さてさて、いざテレビがやってきました。
そして問題の「地デジ」映りましたよ!!!
すごくクリア。
綺麗〜〜。
しばらくテレビで、遊んでしまいました。
(たくさんボタンがあるもんで)

でもテレビの代金、まだ払っていないのです。
来月ちゃんと落ちるのやら?(O.O;)(o。o;)

by t.4.2.vm_ski | 2006-12-26 14:18 | goods