人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークレット・ウィンドウ

シークレット・ウィンドウを観てきました。前評判は今ひとつでしたが・・・私にはおもしろかったです。
かなり怖くてドキドキしました。そして最後に急展開。
ちょっとありがちな話かもしれませんが、でもうまく出来ていたと思います。
詳しい事を書くとネタバレになってしまうので、書けないところが
もどかしいです。
こういう役をさせたらジョニー・デップは、やっぱり上手いですね。
そしてジョニデファンの人には、彼が最初から最後まで出ずっぱりなので、
おいしいかも。ものすごい寝癖頭でも、なぜかチャーミング。

by t.4.2.vm_ski | 2004-10-31 09:30 | movie