人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな人とワイワイ。

久しぶりにゴスペラーズのライブに参加してきました。
2年ぶり?
最近見かけることがなかったので、
相当テンションは落ちていたのですが(苦笑)
神戸の友達のお誘いに乗り、行くべし!と。
いやぁ〜、楽しかったです。
特に「青い鳥」、ジィ〜ンとしましたね。
「ローレライ」はCDやテレビで聴いている時は、
いまいち好きになれないと思ったのですが、
ライブで聴くといいじゃん!
やっぱり生は良いですね。

折角大阪に行くならと、ずぅ〜〜っと出会えていなかった友達にも
会ってきました。かれこれ13年振り?!
13年前と言えば・・・私も20代。
お互いに顔が分かるのか?と考えていたのですが、
(要らぬ心配でした)
全然変わっていなかったです。
ビックリ!
13年振りに出会って、話が弾むかな〜?とも
心配していたのですが、ノリがピッタリで
(このノリ、このノリって、どんなノリなんや?)
数時間もあっという間に流れ、それにもビックリ。

そして昨日は英会話の先生と一緒のクラスだった○子ちゃんと一緒に
ランチしてきました。
いろんな外国話で盛り上がり、なかなか有意義な時間でした。
(みんなあちこち行って、いろんな経験しているのね〜)

この1週間、いろいろな人とワイワイしておもしろかったです。
みなさん遊んでくれてありがとう〜。

日常に戻ります。
いろんな人とワイワイ。_b0039373_18524756.jpg

by t.4.2.vm_ski | 2008-08-03 18:19 | *****